藤城式 高血圧食事法

公式サイトはこちら
藤城式 高血圧食事法

記事一覧
間違った高血圧改善法
藤城式 高血圧食事法内容レビュー
藤城式 高血圧食事法を行うメリット
藤城式 高血圧食事法体験談 
藤城式 高血圧食事法体験談 

高血圧を改善できる食事療法 [藤城式高血圧食事法]

高血圧と診断をされた旦那。
自覚症状がないだけに、本人はあまり深刻に考えておらず
普通に仕事をする生活、同僚との付き合いをしてきました。

さすがに高血圧と診断をされつつも、なにも対策をとらずに
生活をしていたせいで、定年を前には、医者から厳しい食事制限を
言い渡されることとなりました。

このまま食生活も改善しない日々を送り続けると脳梗塞や
心筋梗塞を引き起こす危険性が高まっていると言われた旦那の
とった行動は、食事制限、食事療法をすると決意!

はじめのうちは、我慢をして食事療法を行っていたのですが、
さずがに厳しい食事制限をしていたせいで、我慢ができなくなったのでしょうか、
深夜に食べてしまったのです。

我慢をしていた意思がいっきに崩れたのか、
食事制限も破るようになった旦那。

このままでは本当に合併症になる危険が高まることを
懸念した妻は、旦那の為に、いろいろ探しました。
厳しい食事制限をしなくても
行えるような食事療法はないものかと探して見つけたのがこれです。
詳しくはこちらをクリック

すごく作るのが難しいという食事ではないので、がんばって作っています。
血圧もおかげさまで下がり、少しは合併症の危険は下がったのかなと。
病気になると、本当に生活がいっぺんするので、できれば夫婦ともに健康な
生活を送れればよいなと思っています。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。